
aircheck

好きな曲 / 気になった曲 / 観たライブ などについて書いています

Ms.John Soda / Elusive

洋楽

 
もう10年くらい前の話になってしまうと思うのですが、Sketch Showが出演したNHK-FMの番組放送を録音して、流れた曲をオンエアリストと照合して何度も何度も聴いて、これ好きかも!と思った曲は調べてCDを買って聴いて・・・を繰り返していたことがありました。確かこの曲もそのときの放送で流れていたと思います。
当時の私にとってはあの放送こそがエレクトロニカの入門書でした。
 
METAFIVEを聴いていたら、そんな昔の、自分のなかで音楽に対する興味や好奇心が広がりはじめていた頃を思い出しました。
広告を非表示にする