aircheck

好きな曲 / 気になった曲 / 観たライブ などについて書いています

Suchmos / STAY TUNE

 
最近の「シティポップ」に括られているバンドはいろいろ聴いてはみたものの、良いとは思うけどさらっと流れてしまって個人的には今いちハマらなくて、もしかして私はこの手のバンドが全般的にだめなのかな・・・?と思っていたのですが、なぜかこの曲は自分のなかに引っかかりました。
そしてCDジャケットを見たところ工場夜景が綺麗だったので迷わず購入。
 

文句の付けようがなく洗練されていてかっこいい。

インタビューを読むと、彼らは自分たちの音楽に対する確固たる美学を持っているようだし、それを貫き通した上で商業的にも成功したいという野心も併せ持った人たちのようなので、今後も注目していきたいです。

 

LOVE&VICE - EP

LOVE&VICE - EP

  • Suchmos
  • ロック
  • ¥750

 

広告を非表示にする