
aircheck

好きな曲 / 気になった曲 / 観たライブ などについて書いています

KEYTALK / UNITY

 

 

UNITY

UNITY

 

正直に申し上げて、私はバンドのアイドル扱いについて批判できるほど真摯なリスナーではないです。
私は彼らのルックスやキャラクター性も含めて好きだし、曲に合わせて振り付けを踊ったり、スタッフも交えた動画を配信したり、そういう音楽以外の要素を面白がっている部分もあります。
もちろん、それは曲が好きだからというのが前提だし、行き過ぎた方向には行かないでほしいとは思っているけれど・・・
 
『UNITY』は歌詞にメンバーの楽器や奏法の特徴や過去の曲の歌詞の一部を織り交ぜていて、それがアイドルの自己紹介ソングのバンド版みたいで面白いなーと思っています。 

 

広告を非表示にする