aircheck

好きな曲 / 気になった曲 / 観たライブ などについて書いています

星野源 / 時よ

 

 

サマソニ2016、邦楽アクトはこの方を観ました。

この方はサブカル女子が求めるサブカル男子の究極の完成形なのではないかと思う。

 

ステージに登場した星野源は白シャツにサスペンダー姿で(かわいい)、登場するなりスマホで客席の写真を撮りまくっていて(かわいい)、撮り終えたかと思ったらそのスマホでピースサインで自撮りして(かわいい)、歌い始めました。

と、ここまでかわいいばかり言っていますが、決してそんなサブカル女子受けを狙った小手先のキャラクターだけの人ではなくて、サマソニの一番大きなステージに見合う堂々としたパフォーマンスでした。歌上手いし盛り上げ上手だし。エンターテイナーだなあ、と。

最後、この曲で「ばーいばい」と客席に手を振る星野源に、私も思わず「ばーいばい」と手を振り返したのでした。(うう・・・あざとかわいい)

 

YELLOW DANCER

YELLOW DANCER

 

 

広告を非表示にする